2016年06月21日

1500m、10秒タイムアップ


陸上1500mをやっている女子中学生が先月から通っています。


骨格と筋力バランスを2度調しましたが、一気にタイムが10秒早くなりました!

現在横浜市内で6番目のタイムになって、コーチから褒められた〜と言ってましした。

もう少し上がれば全国大会も見え始めるそうです!

DEBA56A0-CEC6-480F-8C63-621229D5C57E.jpg

posted by いちのせ at 21:16| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

無月経でお悩み、改善中

もう4年以上の間、月経が止まっている方を治療中です。

原因はおそらくこれかなぁ、というのがあるのだけど、明確ではありません。


これまで、婦人科や漢方など試したそうですが、効果がなかったり、身体に合わなかったりで困っていたそうです。


ホームページをご覧になって、自分の治療室に来て、1月から治療始めてます。

・骨盤と背骨のアンバランスを治す
・自律神経の働きを治す

初めはこの2点を集中しました。

この2点が改善されれば、血行も良くなり、平熱も上がり、内分泌も元に戻るからです。


予想通り、4月から変化が出てきました。

生理とは言えないまでも、生理前の腹痛があってわずかな出血がありました。


その一カ月後の5月も同じような感じ。


そして6月はこれも多くはなかったそうですが、オリモノがあったそうです。


オリモノがあるというのは、月経が再び始まる前兆であることが今迄によくありました。

おそらく次回の生理は通常に近い感じに戻るのではないかと、思っています。


もう少しですね(^-^)
頑張りましょう。

D94AC8E2-4D69-4889-8FA0-9E3208F5F417.jpg



posted by いちのせ at 19:39| Comment(0) | 不妊症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。