2015年12月28日

アイデア丼コンテスト

遅ればせになってしまいましたが、天栄村のアイデア丼コンテストの予選通過し、12/13に決勝戦が行われました。
よくワクワクドキドキすることをイメージすると心にも身体にも良くて、運が開けて実現するといいます(自分もそう思います)。しかし、この決勝戦ではドキドキヒヤヒヤの連続でした〜^_^;

けっかは…こちらをご覧ください。自分のバンドのブログに書きま〜す^_^


64947DFD-3CE1-498E-921A-6A59C4E7C891.jpg
posted by いちのせ at 12:07| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

雨のち晴れ

こんにちは。

今日は、雨のち晴れ、という表現がぴったりな天気でしたね。

家を出てから雨足が急に強くなって、靴と靴下はすごいことに。。。
ジーンズは膝下は洗濯した後のように水を含んで、リュックも結構濡れて、小物入れと財布はしっかり雨を含んでしまいまそた。

財布に入っていたお札は、湿ってます(^_^;)

置いておくだけでは乾きそうもないので、予約のない時間に暖房の前で乾かしました〜。


12/13に日帰りで福島へ行ってきますので、あす12月12日(土)はご予約が混み合っていますが、午前と夕方に一コマづつ空きがある状況ですので、よかったらご連絡をお待ちしています。


CF581EE5-9575-4F29-AAF0-F4FD027D69F0.jpg

神奈川県さんのミカンで作ったオレンジジュースです。ポンジュースに似ているけれど、この写真のほうが美味しいです!
posted by いちのせ at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

年末年始の休み

12月も1週間過ぎています。
そろそろ年末年始の休みの予定を聞かれることが多くなりました。決めかねていましたが、今日、決まりました。

12/28(月)通常通り
12/29(火)通常通り
12/30(水)午前中施術・午後から休みます。
12/31(木)
1/1-1/3(金土日)
1/4(月)通常通り

以上となります。

新しい年を迎える前に、ぜひ体調を整えにいらしてください。

A9F50EE2-3055-4944-91BA-567A1BA676E2.jpg
posted by いちのせ at 17:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする